人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

JR東海紀勢本線1

先週久々に地元JR東海紀勢本線へキハ40の撮影に行ってきました。多気以南はキハ11の乗り入れが無くなり寂しくなりましたね。

まずは早朝走る5連を迎撃するため、4時に自宅を出発しましたが
JR東海紀勢本線1_c0356757_22254379.jpg


笑わんといてください。バリ順のつもりで行きましたが、時既に遅し。朝日は当たりませんでした。



夕方はバッチリ、お茶畑の間を駆け抜ける3連を仕留めました。
JR東海紀勢本線1_c0356757_22255021.jpg



日中は、国鉄色風ツートンの追っかけで大忙しでした。一日天気に恵まれ、最高のアルバムを残すことが出来ました。機会がありましたらアップいたします。

今週は来週の連休のこともあり、仕事が超多忙です。また、北アルプス水晶岳縦走の準備もしなくてはいけないので、しばらくの間ブログのアップを控えさせて頂きます。

無事に生還することが出来ましたら、またブログを始めますので、今後ともよろしくお願いいたします。






by dream_77 | 2015-09-15 22:36 | JR東海紀勢本線 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2015-09-23 09:39 x
加藤様、読売新道ではお世話になりました。
お蔭で楽しい山行ができました。
ありがとうございました。
物味湯産手形で大町温泉郷で入って帰ろうと下ったら、ナビ無しの私は道を間違ってしまい、面倒になったのでそのまま自宅へむかってしまいました。
天気も良くて紅葉も綺麗で、怪我もなく無事に帰れてほっとしています。
大したブログではありませんが、『山で会いましょう』をやっています。

加藤さんの今回の山の写真を楽しみにしています。

Commented by dream_77 at 2015-09-23 23:56
黛様

早速コメントを頂きありがとうございます。
私は七倉山荘の温泉に入ってから帰宅しました。素晴らしい温泉で筋肉痛を安らげてくれましたよ。
帰りの道中は大渋滞でしたので、駒ヶ根のソースカツ丼を食べて時間潰しをしてからゆっくり帰りました。
ホント天気も良く、紅葉が綺麗でしたね。天気と運に恵まれ素晴らしい縦走を堪能できました。
今回はペースメーカをして頂きありがとうございました。お陰様で標準タイム以内に辿り着くことが出来ました。
黛さんの怪力には到底叶いませんが、私にも少しは体力が残っているようです。

また、よろしくお願いいたしますね。


<< 北アルプス水晶岳      SLやまぐち号 >>