HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 13日

紀勢本線俯瞰編

今回は俯瞰編です。紀勢本線沿いには風光明媚なポイントがたくさんありましたね。ただ列車本数が少ないため未明から何度も出撃した思い出があります。
私の本来の得意分野は山岳写真で、山に行けない時期の暇つぶしに始めた鉄道写真ですが、今でも鉄道写真で一番好きなのは俯瞰です。その俯瞰に一番適していたのが海や山をバックに撮影できる紀勢本線でした。

c0356757_23214490.jpg



c0356757_23215163.jpg



c0356757_23215753.jpg



c0356757_23220353.jpg



c0356757_23220849.jpg



c0356757_23221652.jpg



c0356757_23222137.jpg


by dream_77 | 2016-07-13 00:05 | JR東海紀勢本線 | Comments(2)
Commented by noricapa at 2016-07-17 10:39
おはようございます。
風光明媚な風景に国鉄型キハ…癒されました(^^
Commented by dream_77 at 2016-07-23 22:39
こんばんは。
noricapaさんコメントを頂きありがとうございました。
風光明媚な紀勢本線や高山本線からキハ40系が消えてしまい寂しくなりました。
国鉄型が多く走るJR東日本沿線がうらやましいです。
これからも、よろしくお願いします。


<< 鯨牽引日鐵チキ      紀勢本線 >>