HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

DD51 853 コンテナ編

この度鉄ちゃんキチガイ病治療のため入院してまいりましたが、お陰様で無事生きて退院することが出来ました。皆様にはご心配お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。最近の医療技術の進歩にはホント感心しますね。一応下半身麻酔をして手術をしてきましたが、何と二泊三日で追い出されてしまいました。退院時には二週間の運動禁止、ゴルフは一ヶ月間禁止と言われましたが、鉄ちゃんに関してはは何も言われませんでしたので、早速、運用離脱寸前のDD51 853号機を収めるため出撃してきました。

c0356757_22521489.jpg



c0356757_22522737.jpg
痛みに耐えて出撃した甲斐があり、思い出に残る画像を収めることが出来ました。
これからもよろしくお願い致します。


by dream_77 | 2017-03-12 23:00 | JR貨物関西本線 | Comments(0)


<< 春日井      伊吹山 >>