人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

今日の清洲界隈

まさかの釜替えでニーナが名古屋へ来なかったですね。某JR旅客会社の圧力が働いたのでしょうか。ニーナ撮影のために一日空けていたので、とりあえず清洲へ行ってみたら、同じように目標を失い困った同業者の姿がちらほら。適当に撮影してましたが、真夏のような暑さに参って、お昼に通過した特大貨物輸送(シキ)を撮影して退散してきました。

まずは、EF64-1049広島更新色 多治見貨物
今日の清洲界隈_c0356757_00042043.jpg



DE10とJR東海工作車
今日の清洲界隈_c0356757_00043292.jpg



清洲城をバックに一枚
今日の清洲界隈_c0356757_00044190.jpg



全検明けのDD51-1801ピカピカです。DD51としては最後の全検となりましたので、今後検査切れとなった車両は順次廃車となります。
今日の清洲界隈_c0356757_00045503.jpg



下りは2、3時間遅れ。いきなりEF66-33がフルコンでやってきました。
今日の清洲界隈_c0356757_00050442.jpg



特大貨物輸送 EF2084+シキ1000D1*3
今日の清洲界隈_c0356757_00051499.jpg




今日の清洲界隈_c0356757_00061039.jpg










by dream_77 | 2015-07-12 00:18 | 東海道本線 | Comments(0)


<< 新緑の高山線2      新緑の高山線 >>