人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

新緑の高山線4

昨日清洲での出来事を説明させて頂きます。
私が好むポイントはハスキー4段の三脚と踏み台が必要で、定員は4名程です。昼頃には地元の撮り鉄で場所は埋まり、みんな暑いので日陰で休んでいました。すると、大学生風の若い2人がやってきて、入る余地がないのにどうしてもその場所で撮りたいらしく、フェンスを乗り越えJRの敷地に入り込み平気で三脚を建て始めました。注意したらその場所からは移動しましたが、問題のある場所で最後まで粘っていました。連れの一人も三脚と踏み台を思いっきり伸ばし、今にも倒れそうな危なっかしい状態で撮影してました。
現にこの日他のポイントでは警察の取り締まりがありましたので、今後この様なマナーが守れない不謹慎な撮り鉄のせいで撮影禁止にでもなったら非常に迷惑な話です。
JR東海は他のJRと違い撮り鉄を滅茶苦茶嫌い、非常に厳しい対応をしますので、今後清洲にみえる方はマナーを守り、他人に迷惑を掛けないように配慮して頂きたいと思います。

皆さん気分を害したと思いますので、高山線の絶景をご覧頂き気持ちを癒してくださいませ。

新緑の高山線4_c0356757_22562073.jpg




by dream_77 | 2015-07-21 22:59 | JR東海高山線 | Comments(0)


<< 新緑の高山線5      EF65-2127カラシ >>