人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROのフォトアルバム

dream7788.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

リニア鉄道館

本日は昨年水晶岳登山でお世話になったS夫妻が東京からお見えになりました。まずはコメダ珈琲でモーニングサービスの朝食。その後あおなみ線でリニア鉄道館にご案内。丁度5周年記念特別企画が開催され多くの親子連れで賑わっていました。

C62は5周年のHM付きでした
リニア鉄道館_c0356757_21574376.jpg


超電導リニアMLX01-1
リニア鉄道館_c0356757_21574997.jpg


955形新幹線試験電車300X
リニア鉄道館_c0356757_21575445.jpg



リニア鉄道館_c0356757_21580159.jpg


JR東海音楽クラブコンサートが開かれていました。
リニア鉄道館_c0356757_21581180.jpg



リニア鉄道館_c0356757_21581658.jpg
山本屋のみそ煮込みうどんは如何でしたか?恐らく麺の硬さにびっくりされたと思いますが。今度こそ矢場とんの味噌カツに行きましょう。赤味噌も慣れると病みつきになりますよ。
尾瀬にも行きたいですね。
本日はいろいろお気遣いして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。



by dream_77 | 2016-04-17 22:16 | JR東海 | Comments(0)


<< 桜とDD51      桜と近鉄特急 >>